 


相変わらず不調 

忙しさのせいか、どうにも体調の優れない日が続きます。左鼻が詰まっているのはいつものことなのでいいのですが、風邪をひくのかひかないのかどっちなんだい!!という状態が続いています。なんだかんだで悪化させずに凌ぎきってしまうんですが。

鼻の粘膜も弱っているのか、ふとした拍子に鼻血が出てしまいます。気を付けないといけないのですが、何に気を付けていいのかもよく分からないような感じですね。

もう1月も末ということで、花粉症の対策を始めました。とりあえずは朝晩飲み薬を飲み続けてみます。昨年はついに鼻水まできてひどい目に遭いましたので、これで少しでも和らいでくれるといいのですが。

結局は生活のリズムが普通でないのが原因のような気もします。こればかりは仕事の都合上仕方ないですから、もっと早く寝るようにしないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1009-be0d7b95

