 


明日の予定 

相変わらず仕事に追われる毎日で、一週間の中で自由になるのは月曜日と木曜日の昼間くらいです。明日はその月曜日ですので、時間を有効に使うために予定を立てておきます。

まず朝はマッサージへ。2週間に1回ペースで落ち着いてしまっていますが、本当はもうちょっと行きたいところです。ただやっぱり現状では眠さが勝ってしまいますので、明日はちゃんと行きます。

その後はやることリストとして、
棚を組み立てる。
部屋の掃除をして片付ける。
3月号選題の差し替えと半期賞選考コメントを書いて送る。
くらいですかね。これくらいで十二分です。

あと2週間もすれば名古屋の方がずいぶんと落ち着いて暇になると思いますので、いろいろと活動していかないといけないですね。

いろいろがんばります! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1011-51b0731b

