 


今ひとつ捗らない 

予定はあくまで予定であって、なかなか予定通りには捗らない。そんな一日でした。

とりあえず棚を作ってCDを移し替えたところまでは良かったのですが、その辺りで気力が尽きました。部屋の掃除をしたかったんですが、捨てなければいけないものが多すぎて、なかなか気合が入らなかったという感じですね。また木曜日にがんばりましょう。

そんな感じで結局半期賞の選考すらまだです。昨年下半期はこれといって飛び抜けた作品がなく、難しいところなのです。2、3作までは何となく絞れているのですが、どうしましょうかね。そろそろ選考コメントを送らないと受賞者コメントの都合もありますし。

そういえば前の高校担当の時も合わせると、今年の上半期が20作目の半期賞授賞になります。1度たりとも複数授賞や該当作なしはしておらず、これはまぁ信念とでもいいますか。20作目ということは通算で担当10年ということで、節目の半期になりますね。まぁ来年には短大10年ですけれども。

若干風邪の初期症状が出始めています。ひどくならないうちにしっかりと休養を取らないといけませんが、年度終わりあたりまでは何だかんだで休みのない日が続くようです。悪化しないことを祈るばかりです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1013-6b1deee6

