 


体調悪い 

朝起きたときに体調が優れない感じなのはいつものことですが、どうにも今日は終日冴えない体調でした。

風邪の初期症状のような感じでもありますし、ちょっと暖かい日でしたので花粉症の初期症状のような感じでもあります。目から鼻にかけてぼーっとした感じというかかゆいというか、何とも嫌な感じです。悪化しなければいいのですが。

こうも調子が悪いとどうにもやる気が出ないですね。流されるがままに仕事をこなしているような感じで、こういうのはいけませんね。それなりにしっかりとは授業をしているつもりなのですが、やっぱり良い体調の時とは違うんでしょうね。

もうしばらくは忙しい日々が続きそうで、どうにも休まる暇はないようです。ありがたいことだと思ってがんばるよりないですが、どうにも無理の利かない年になってきたということなのかもしれませんね。

転落しちゃいました! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1015-0ff656ba

