 


授業三昧 

朝9時半から夜10時まで、相変わらずの授業三昧でした。やはり昼過ぎあたりに眠さのピークが来るのですが、そこを乗り切ってからは良い調子でした。ただやっぱり風邪気味なので、今ひとつなんですが。

新年度の日程構想を着々と練っています。自分の中ではほぼ出来上がりつつあるのですが、生徒がその曜日・時間帯で来られるかどうかが焦点ですね。相当安全そうには考えてあるのですが、数校舎が絡む話なので、一ヶ所崩れただけで破綻したりするのです。

高3生の部活がだいたい4月いっぱいくらいで終わるようですので、遅くとも5月からは日曜日の休みを確保します。もう正直しんどいんですね。新年度に入ったあたりからまめに講師募集をチェックしながら、条件の良いところを探しにかかります。いろいろがんばらないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1022-03dfcf62

