スポンサーサイト 


選挙の日って 

注目の愛知県知事選挙でした。夕方から仕事でしたので、仕事へ向かう途中で投票場に寄って投票を済ませました。

やはり神田知事の2期8年の実績は大きく、逃げ切った格好です。万博を成功させ、セントレアも無難にうまく行っていますので、特に失点がないんですよね。直前の柳沢大臣の問題発言の影響が心配されましたが、何とかなりましたね。

愛知はそもそも民主王国という土地で、トヨタや名鉄の労組が民主支持らしいです。ただやっぱり投票結果をざっと見て思ったのは、田舎では自民党が強いですね。私自身は物事を変えていくのが好きな性分なので自民党には投票しないのですが、保守的な人が多いようです。

現状を続けていくことも大切でしょうが、何か変えてみることも大切だと思うのです。そんなことを考えた選挙の日でした。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1024-771fa3d8

