 


明日こそ 

そういえば昨年下半期の半期賞選考が延ばし延ばしになってしまっています。飛び抜けた作品がなく選考で悩まされるのは苦手なパターンで、決めかねているというのが正直なところです。作者コメントを取ったりする都合もありますので、そろそろ本格的にやばいですね。

一応自分の中でこの作品にというのは決まりつつあるのですが、明日もう一回よく見てから最終決定をすることにします。これが明日の最優先課題ですね。

それから3月号選題の差し替え稿も一緒に送らないといけません。差し替える作品も決まっているので、早く送れという話なのですが。それとあわせて、差し替える元の作品に余詰の付箋を付けること。ややこしい余詰なのでちょっと面倒ですが、さくっとやってしまうに限ります。

この作品は半期賞の有力候補だと思っておりますので、ぜひとも完全な形で世に出したいのです。今回が修正再投稿なのですが、前回はこんな突拍子もない手順が成り立つ訳がないというくらい随所で潰れ、すべて記して返送しました。修正してこられたのですが、今回は1ヶ所だけ余詰となりました。この分なら次は完全かもしれません。

明日あたりには1月号の解答の束も届く頃ですので、勢いよく仕事を始めてしまいたいものです。2月はあっという間に月末が来ますので、油断しないようにがんばっていければと思います。体調に気を付けて、がんばります。

首位に戻して下さい! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1029-aba5d0fd

