 


ネタ切れ 

どうにも仕事ばかりの毎日で、ブログに書くようなネタに書ける日々が続きます。昨日も投稿画面を前に長考に沈んだのですが、ネタが見つからず、そのまま寝たような次第でした。今日も朝起きて仕事に行って帰ってきた、という一日で、これではどうにもですね。

体調の方は相変わらずで、一進一退というところですか。どうにも鼻の粘膜が弱っているようで、昨日は鼻をかんだら豪快に血が出てびっくりしました。一回しっかり治してしまわないといけないところですが、鼻の中に薬を塗るのも変なもので、じっと我慢ですかね。

国公立大学入試まで2週間、公立高校入試まで1ヶ月となり、最後のがんばりどころです。皆に良い結果が出るよう、最善を尽くしていければと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1034-016e852e

