スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏みとどまる 

朝起きた時には首の違和感も和らいでおり、何とか踏みとどまったようです。ただやはり本調子には程遠く、油断は禁物というところです。

そんなに授業があった訳ではなくゆっくりはできたのですが、何となく一日中仕事でした。こういう間の抜けた日程は記憶にないくらいなのですが、いろいろなしがらみがあって仕方ないですね。

担当生徒の私立高校受験が終わって、入試問題を持ってこられるのですが、難しくていけません。著作権があるといけませんので転載はしませんが、高校入試の社会で悩まされたのはあまり記憶にありません。浜口雄幸とか、普通中学生じゃ知らないでしょう。

このままでは名折れですので、次回の授業までにしっかりと調べていきます。忙しくてあまり時間がないのですが、こういうことはしっかりやっておかないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1038-630c5dbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。