スポンサーサイト 


また不調 

このところ朝から晩まで授業に明け暮れる毎日で、パソコンの前に座ってはネタを考えるのですが、ネタのない毎日が続いておりました。とりあえず間もなくブログ事故で失われた短評の補完が終わりますので、そちらの方だけは着々と。

昨日の夜、普通の人にとっては普通なのでしょうが、私にとってはちょっとだけオーバーイートだったようで、夜中に例の腹痛に見舞われました。今日が久しぶりに夕方からでゆっくりできるので、油断したんでしょうね。

いつもよりは痛みも緩かったので、何とか我慢でした。ただ昼間になっても嫌な感じが残っていて、電気ざぶとんで背中を温めたりしながら寝ていました。夕方から仕事には行ったのですが、頭痛に襲われたりして、どうにも冴えない一日でした。

こういう時に限って生徒も頭が痛いとか腹が痛いとか言っているので、こういうのはうつるもののようです。学年末のテスト前ですので、生徒にはしっかり治してほしいものです。

注文してあったノートパソコンが到着。まだちょっと忙しくていろいろな初期の設定ができないですが、何とか3月中にはデータの移植なども済ませて、ノーパソライフに移りたいと思います。もうちょっと仕事が落ち着かないと、どうにもというところですね。

そういえば9万ヒットを達成することができました。アクセス解析を見る限り、何か今日はずーっとご覧いただいた方がおられるようで、ありがとうございます。次の10万目指してがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1042-838b7de8

