スポンサーサイト 


スカウト 

担当していた高3生から連絡があり、第一志望校は落ちてしまったとのこと。若干高望みだったものの、志願者が少なかったので何とかなるかと思っていたのですが、そう甘くはないですね。とりあえず滑り止めは確保できているので、最悪は避けられました。

前々からその生徒には、大学に入ったら講師として戻ってくるようにと話をしてありました。性格的に大丈夫そうだと思ってのスカウトです。本人もやる気ですので、早々に面接をセッティングして、早めの採用を目指します。

中学範囲の学力に関しては問題がないと見ておりますので、後は最初の教育次第でしょうね。やるべきことをきっちりやる先生になってくれればと思います。その辺りの覚えておいてほしいことリストも近々時間があったらまとめておきます。

年度替わりで人の入れ替わる時期ですので、うまく校舎の流れを持っていって、快適に過ごせるようにしていかないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1047-6db5c634

