 


完了 

公立高校の推薦入試のため高校生が休みで、テスト前ということもあって朝から晩まで授業三昧でした。夜は頭が痛くなってきたような感じで、どうにも体調が戻りきっていないんですね。もともと調子のいいときがほとんどないんですけど。

ブログ事故で失われた分の短評補完作業が完了したようです。念のためチェックしてみないと分からないですが、多分大丈夫でしょう。これで当分はブログのネタがないという状態で、どうしましょうかね。

高校生の学年末テストがもうすぐで、その後は高校入試本番となります。その辺りまでは忙しい日々が続きそうで、ちょっと新しい企画を考える気力がないですね。昨年の2月に短評アップを始めてからがんばってきましたので、この辺りで一息入れてみることにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1049-18e40004

