 


難航 

テスト前でたまっている授業を捌いていかないといけないのですが、校舎間の移動の兼ね合いなどもあって、なかなか大変なパズルが行われています。ようやくピースが埋まったと思った時に忘れていた授業を思い出すのはなぜでしょうね。

学校によってテスト日程も違いますし、同じ学校でも学年ごとに時間割が違いますので、さすがに覚えきれなくなってしまいました。いろいろと思い出しながら、間違いのないようにしていかないといけませんね。

新年度に向けていろいろとやることは多いのですが、どうにも立ち後れている感は否めません。雑用はいろいろとこなせるのですが、やはり限界があります。入塾待ちもしていただいている現状で、破綻のピンチといえましょう。自分の生徒には害の及ばないようにしたいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1050-e7fa3e65

