スポンサーサイト 


二次試験 

今日の漢字は「渥」「旭」「葦」です。

体調の方は悪くはなっていない感じですが、良くもなってはいない感じというところ。今日も朝9時からの授業でさすがに疲れました。早く回復したいのですが、なかなか落ち着かないようです。

今日は国公立大学の二次試験でした。曜日に関わりなく毎年2月25日に試験があるようで、かつては私もこの日に試験を受けたのですね。担当の生徒も受験に行っており、英語はできたものの数学が…という感じだったようで、結果発表まで落ち着かない日が続くようです。

漢字三題は完全に挫折気味です。渥美半島とか尾張旭とか、地名は浮かんでくるのですが、その他は辞書をひいてもピンとくる熟語もありません。運良く葦毛の馬が目の前を走ってくれるようなアクシデントもなく、思った以上に大変なようです。

こうやってお茶を濁して、明日の漢字は「芦」「鯵」「梓」です。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1055-ca524e63

