スポンサーサイト 


2月終わり 

今日の漢字は「虻」「飴」「絢」です。

2月というのは慣れないもので、やはり急に月が終わってしまう感じがあります。4ヶ月続いていた月間200時間授業はようやく止まりましたが、相変わらず仕事に明け暮れた1ヶ月でした。原稿が手付かずなのはいただけないところで、早く書き上げたいとは思っているのですが、休みのない現状でなかなか大変です。

今月はなぜかメール解答が増加し、9通もいただきました。ありがとうございます。今月の選題コメントで触れたせいかと思ったら、それに触れたのは3月でした。先を読まれたようで、何でしょうかね。この調子でメール解答2桁の絢爛な状態にに達しますよう、ご協力をお願いいたします。

風邪は少しずつ良くなってきたようで、仕事にのど飴を持っていくのを忘れても大丈夫でした。たまに咳き込むことはあるのですが、確実に回数が減っていて良い兆候です。このまま快方に向かいそうな感じですが、そろそろ花粉のシーズンなんですね。

ただ1ヶ月ほど前から欠かさず薬を飲んでいますので、何とか持ちこたえないかと願っています。今の状態も風邪なのか花粉症なのか今ひとつ判然としないような感もあり、あちらを立てればこちらが立たず、虻蜂取らずな感じです。薬を飲んでいるんだから花粉症ではなくて風邪だと自分に言い聞かせているんですけどね。

とりあえず漢字を3つ使い切るまでは日記が伸びるのですが、苦し紛れにせよ3つ使い切ると終わった感があり、もういいやってなってしまいます。これでも以前よりは文が長めになっていますので、まぁこんな感じでいいんでしょうかね。

ということで、明日の漢字は「綾」「鮎」「或」です。

3月もお願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1058-74f45ffe

