 


寒い 

相変わらず寒い日が続きます。結構強力な冷え性持ちですので、寒さには弱いのです。最近は若干体質が改善されたかなという感もあるのですが、やはり足の冷たさは大変です。そろそろ本格的に春になってほしいものです。

パソコンの環境設定はとりあえず一段落です。ブラウザのお気に入りの構築だけがまだなのですが、いろいろと作り変えたいところもあり、もう少し落ち着いてから考えながら進めることにしました。

この土日を乗り切ればようやく楽になりそうです。たまっている仕事をいろいろと片付けていって、かつてのような余裕のある担当ぶりを発揮できればと思います。まずは4月の選題が最優先課題ですね。しっかり検討をします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1067-a2b90d5e

