 


落ち着く 

とりあえず今日で仕事も一段落という感じで、明日以降はかなり落ち着きそうです。明後日はいよいよ公立高校の入試ということで、みんなうまく行ってくれるといいんですけどね。昨年のような難しい理科にならないことを祈ります。

新年度の日程は一通り組み終わったのですが、今ひとつの部分もあり、最終調整に入ります。ある程度ゆっくりしたいというのもあるのですが、やはり授業自体は好きですので、そのうち忙しくなっていくんでしょうね。

そういえば春場所初日も明日に迫りました。カウントダウンまでしているのにすっかり忘れているのは我ながらいただけないですね。とりあえず今場所も優勝は横綱と予想、注目の力士は白鵬と把瑠都です。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1068-e4b0355c

