 


明日の予定 

いよいよデッドラインが迫ってきました。明日するべきことをメモしておきます。

何はともあれ、1月号の結果稿を仕上げなければなりません。不本意にもまだ2題目までしか書けておらず、あと1~2時間といったところでしょうか。9時くらいに目が覚めれば、昼には終わる勘定ですね。がんばります。

とりあえず急ぎの仕事はここまでですが、続いて2月分の採点・集計・短評集と勢いに乗ってしまうのが好ましいですね。時間のあるうちにすいすいっと片付けていきたいものです。

仕事の忙しさに負けてこのところリズムが確立できていないような状態が続いており、どうにもいけません。ノーパソで心機一転、仕事も落ち着いた今月がチャンスです。以前のような、事前に解説を書いてしまうような担当でありたいものです。

トップを切って静岡で桜の開花とか言っていましたが、それにしても寒い日が続きます。まるで真冬といった寒さはこたえます。三寒四温などといいますが、早く暖かくなって過ごしやすい日々になってほしいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

1月号の?

「2月号の」の誤植ですよね(笑)。

誤植であってくれればこんなに嬉しいことはないのですが、あいにく誤植ではないのです。原稿の速い優良担当者のGuten Tagさんの2月号結果稿に負けてしまっているのではないかと危惧しております。

今朝も目覚めた時間からして予定が狂ってしまい、大童といった塩梅です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1071-bcd1bb93

