スポンサーサイト 


付箋付け完了 

昨日積み残した作品に返送の付箋を付け、とりあえず一段落しました。一部採否を入れ替えたりした部分があり、5月分の選題を終えた時点で在庫は2作となりました。来月は選題がないですので、こんな感じで大丈夫だという経験則です。

返送した作品は基本的にフォルダに残してあるのですが、ちょっとだけ整理してみました。大体年間100作以上返送しているような勘定になり、採用は50作ですので、3作に1作採用という感じでしょうか。あまり意識したことのない数字で、毎月5作は残そうくらいしか考えないんですよね。

採用見込みのない作品はできるだけ早く返送するのもサービスの一つかと思っておりますので、今後も素早い返送を心がけていきます。それでもやっぱり自信があるという作品に関しては再度投稿をいただければ、やっぱり良いのかなぁと思ったりしちゃいます。

5月の選題も完了し、あまり期末という感じはないのですが、それなりにバランスのいいセットになったかと思います。自転車操業をしていると、期末っぽいとかそういう概念がなくなるんですよねぇ。投稿のめぐり合わせ次第というところでしょうか。

ここで油断せずに、一気に結果稿も完成させるくらいの勢いでがんばっていきます。何とか今月中にきちんと仕上げて、次の準備なんかもこなして、余裕のあった時期に戻してみたいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1077-51e547fe

