スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田利さんを悼む 

北海道在住の詰将棋作家・田利廣さんが急逝されたそうです。まだまだお若いはずで、第一報に接し、しばし呆然としてしまいました。

全国大会の折に何度かお会いしたことがありますが、むしろネット上でお付き合いさせていただく機会が多かったです。若手中心ののんびり会を温かく見守ってくださる先達の存在はありがたく、いろいろとお世話になりました。

詳細がまったく分かりませんが、とにかく急なことだったようで、まだ信じられない思いです。謹んでご冥福をお祈りいたします。

短大の過去作品紹介では、4作掲載させていただいております。いずれも氏の実直なお人柄が伝わってくるような好作ばかりです。再度リンクを貼っておきますので、ご鑑賞ください。

2002年2月号短10
2004年2月号短9
2004年11月号短23
2006年2月号短7

なお、TETSUさんの詰将棋メモ、たくぼんさんの解図日記、斎藤さんのMa vie quotidienne にトラックバックさせていただきました。

寂しくなりますね。 → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1078-0bb82374

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。