スポンサーサイト 


春うらら 

ちょっとだけ暖かくなりました。朝晩はまだまだ冷え込みますが、昼間はスーツの中のベストなしで行けるようになりました。2月の終わりくらいの暖かかった頃に一度脱いだのですが、また着込んでいたのでした。このまま暖かくなっていってくれるといいんですが。

明日はいよいよ公立高校の合格発表です。朝から校舎で電話番をします。例年あまり連絡をして来ないのですが、やはりいてあげないといけないですよね。とりあえずかなり暇そうですので、ノーパソを持っていって、原稿の完成に漕ぎ着けたいところです。

その他、3月~5月分の結果稿用手順の打ち込みなども一気にやってしまっておきたいところです。その他校舎の業務なども含め、やりたいことは山のようにありますので、有効に時間を使ってがんばりたいところです。

いつもこれくらい暇だと担当の仕事も面白いように捗るのでしょうが、なかなかそうも行かないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1080-4853d1f9

