スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格発表 

公立高校の合格発表でした。朝10時から発表とのことでしたので、ちゃんと10時前に校舎に着いて待っておきました。やっぱり生徒だって報告したいものだと思いますので、いてあげないといけないですよね。

やはり例年通り報告が少なく、大半は合否が分からず仕舞いなのですが、自分の担当分の生徒についてはすべて分かりました。全員無事合格してくれて、今年はうまく行きました。

たまたま今日ある国立大学の後期日程の発表もあり、担当生徒がミラクル的に合格してしまいました。当初の志望の方向とはまったく違ってしまうのですが、とりあえず受かったからいいのでしょう。本人も信じられない感じでしたが、さすがに嬉しそうでした。

こういうのが講師をしていて報われる瞬間ですね。自分のことのように嬉しいものなのです。

連絡を待つ間暇ですので、ノーパソを持っていって原稿を書きました。ずいぶんと時間がありましたので、何と一気に2月号の結果稿が完成してしまいました。やっぱりやればできるものです。

手順の入力なども5月分まで一気に終わり、だいぶ余裕ができました。ちょっとずつ解説の方も書きためていって、解答の束が来た時点であとは短評を挟み込むだけ、というかつての状態にしておきたいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1082-9d731d31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。