スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリーグ開幕 

気付いたらもうプロ野球が開幕したんですね。新戦力とかよく分からないんですが、恒例の順位予想だけしておきます。

【1位】ソフトバンク
王監督痩せましたね。今年あたり優勝して胴上げしておかないと、やばいのかなという感じもします。打線は多村・小久保の補強が大きく、ズレータの穴は大丈夫でしょう。投手陣はやはり手厚く、優勝に最も近いチームなのは間違いないと思います。

【2位】千葉ロッテ
贔屓球団ということで、応援も込めてここに。ズレータの補強で打線がちょっとだけいい感じになり、2番ベニーという豪華なことができるようになりました。渡辺俊介も今年は大丈夫かと思いますので、きっと大丈夫でしょう。

【3位】西武
不祥事もあり、さすがにこのあたりには入らないと、ファンが納得しないでしょう。リーファーが日本の野球に慣れたのか、オープン戦よく打ちました。シーズンで打つとは思っていないんですけど。まぁさすがにAクラス確保は。

【4位】北海道日本ハム
SHINJOと小笠原が抜け、さすがに昨年のような確変はないでしょう。冷静に見てこのあたりかと思います。坪井が開幕スタメンしているようでは、外野手不足は明らかかと思われます。

【5位】オリックス
ローズが4番を打ち、新人が開幕スタメンではやはり厳しいでしょう。塩崎を使えばいいと思うんですけどね。投手陣もよく分からず、このあたりが定位置かなと。

【6位】東北楽天
やはりここでしょう。5位くらいまでならあるかもしれないですが、まー君がローテーション入りしちゃうのはやっぱり厳しいと思います。


まぁこんな感じで。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

予想は当たってこそ価値がある

というわけで、昨年は奇跡的な的中率を見せたのんびりさんのプロ野球順位予想コーナーです。
パリーグはどうしても個人的願望が入るので順位だけ。コメントは少なめに。
1.SB 鉄板。
2.檻 清原の復帰時期が早まればBクラスも。
3.楽 案外強くてびびるはず。
4.千葉 幕張の球場、駅から遠い。
5.ハム 正田金沢のトレードに対するミクシのニュースに200人以上コメントしててびっくり
6.西武 なんとなくAクラスに入りそうな気もしますが。

きっとこの予想をする人は日本に一人くらいなので、当たったら自慢します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1083-cebeafce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。