スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

non-stop 

昨日の夕ご飯が今ひとつ合わなかったのか、夜中にちょっとお腹が痛くなりました。よくあることで慣れているのですが、今日はいつもより軽くて助かりました。今ひとつ収まりは悪いものの、起きたときには小康状態という感じでした。

昨日もあったのですが、顔を洗っていると鼻血が出ました。今年に入って何度目か思い出せないくらい頻発しており、どうにも癖になってしまっているようです。多分鼻の中の粘膜が弱っているとかいう感じなのでしょうが、どう対策していいのかもよく分かりません。

夜になって再度出血し、結構止まりません。あまりの勢いにちょっと焦りますが、まぁなんとか止まるんでしょうね。うかうかと顔も洗えませんので、何とかちゃんと治したいものですが、どうしたらいいんでしょうね。

2月の結果稿は既に送りましたので後は5月の選題コメントだけなのですが、こういう状況は油断しますね。明日には何か書いて、送ってしまうことにしましょう。こうすると当分暇になりますが、次の解説を書き貯めていけばいいんですよね。

以前は解答の束よりも先に解説を書いていた時期もあったのですから、やればできるはずなのです。ちょうどいいリズムができましたので、この調子でがんばります。

忘れるところでしたが、大相撲春場所の千秋楽でした。結局全然見られていませんので、今場所も各力士講評はなしです。

白鵬が2度目の優勝を決めて来場所は綱取りということになります。相撲内容を見ていないので何ともいえませんが、今ひとつ自分の相撲に徹し切れていないという印象で、綱取りはまだ厳しいかなと思います。左で踏み込んで前みつを引くという絶対の型を磨いてほしいものです。

ちょろっと見たところでは、豊真将の相撲が良くなっていますね。入れ替え戦に勝って来場所は新三役が望めますが、勝ち越しはあると思います。身体もずいぶん充実してきた印象で、うまくいけばとんとん拍子に上に上がってしまうこともあるかもしれないです。楽しみですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1084-3956e84f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。