スポンサーサイト 


お勉強 

思い立って、HTMLとスタイルシートの入門書を買ってきました。飽きっぽい飽きっぽい性格ですのでいつまで続くか分かりませんが、せっかくの機会ですのでちょっと勉強してみようと思います。

このブログのデザインもずーっと変えておりませんので、せめて色くらいは変えられるようになりたいものです。ここをこうした方がいいんじゃないか的なものがありましたら、コメントをいただければ助かります。環境によってどう見えているのかもよく分からないもので。

昨年の全国大会の折に、全詰連のIT担当就任を打診されたことがありました。まったくの素人の上に多忙につき固辞させていただいたのですが、いずれは回ってきそうな気もしますので、そういう方への布石という意味も込めて、いろいろがんばってみます。

今日は別の校舎で新年度へ向けての作業をしました。こちらは60人といったところですが、管理簿を全て作りました。さすがに2度目ということもあって効率が良くなっており、全くの1からの割には早く終わったように思います。成長するものですね。

これで明日もう一度ホームの校舎で教材の仕分けなどをすれば、新年度に向けての準備はほぼ完了といったところでしょうか。明日が今年度の仕事納めにもなりますので、もう一日しっかりがんばりましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1089-52543426

