スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰パラ無料贈呈 

詰将棋パラダイスという専門誌があります。基本的に書店には置いていないということもあり、知る人ぞ知るという存在かもしれませんが、現在唯一の詰将棋専門誌です。名前くらいは聞いたことがあるが、実物は見たことがないという人が多いのかもしれません。

詰将棋パラダイス誌は基本的に直接申し込みをして定期購読をするという形になります。専門誌ということもあって、難しい詰将棋ばかり載っているのではないかと、なかなか申し込む勇気が出ないところですよね。

そんな詰将棋ファンの皆さんにお知らせです。
現在詰将棋パラダイス誌は、希望者に見本誌を無料で差し上げています。

申し込みはメールで、
全日本詰将棋連盟会長・門脇さん(kadowaki@dn.catv.ne.jp)へ。
送付先となる住所・氏名・電話番号・紹介者(毎日が記念日)を記入してお申し込みください。

詰将棋パラダイス誌を定期購読すると、自動的に全日本詰将棋連盟の会員にもなります。といっても形ばかりのものですので、何の義務も発生しませんからご安心を。

肝心の詰将棋パラダイス誌の内容ですが、これはもう詰将棋満載です。最近では初級コースも充実していますが、もちろん上級コースも充実しており、1ヶ月では楽しみきれないくらいの内容となっております。

桂花は現在、詰将棋学校の短期大学コーナーを担当しており、このブログで紹介しているのはそこで採用した作品と、それに対する解答者の短評です。丁寧に解説もしておりますので、ぜひとも本誌でお楽しみいただきたいものです。

また現在、全日本詰将棋連盟の幹事も務めておりますので、何か不明点などありましたら、お気軽にコメントなどいただければお答えさせていただきます。多数のお申し込みをお待ちしております。

大チャンスですよ! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1091-310cbe17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。