スポンサーサイト 


連休初日 

年度の変わり目ということで、今日明日は連休が取れました。休みの過ごし方が下手なのを露呈するような初日でしたね。

昼前に目覚めてメッセンジャーを立ち上げるとでこぽんがおられましたので、教えていただいてブログのデザインを一部変えました。ありがとうございます。それからも少しずついろいろ触ってみました。エントリーの背景に薄く色を付けたのですが、見やすくなっているでしょうか。

その後は特に何をするでもなく、だらだらと過ごしてしまいました。ただ今日の夜からまた短評のアップに入りますので、その準備を少しするくらいのことはしたんですけど。明日はもう少し有意義に過ごせるようにしたいですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1094-b0393626

