スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度スタート 

黄砂がひどい一日で、外へ出ると何か曇ったというかガスったような感じでした。西風がきつくてということなのでしょうが、それにしてもひどかったです。車が汚れてしまうのが嫌なところで、うっかりワイパーでもしようものならウインドウに傷ですね。

今日から新年度の授業がスタートです。教室長も変わり、気分一新というところです。先週統一事項を配っておいたり、新年度の準備をしっかりやっておいたおかげか、特に混乱なく順調な滑り出しとなりました。

アップ用の短評の準備も順調にはかどっており、月に5日だけだと楽ですね。去年はこれを毎日やっていた訳ですから、我ながらよくやったものです。いずれはここで自作の整理もしていこうかと思っているのですが、もうちょっと落ち着くまでは気力が出ないですね。

まぁもっとも自作といってもすぐに公開が終了してしまいますので、そちらの方が問題のようです。

首位復帰にご協力を! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1099-176f246f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。