スポンサーサイト 


アドレス帳 

今まではエディタを送信用メーラーとして使っていた関係もあって、特にアドレス帳というものを使っていなかったのですが、新しいパソコンに変えたのを機に、送信も普通のメーラーにしました。で、やっぱりアドレス帳はあると便利かなと。

今ひとつ使い方が掴みきれていないのですが、そこは持ち前の勘の良さで適当に作ってみました。某詰将棋作家の方にお勧めされたメーラーですので、その辺りの使い勝手はさすがに良さそうですね。

とりあえずメールが残っている分についてはほぼ登録が完了しました。ただ癖で結局アドレスのコピペをしそうな気もするのですが、徐々に使いこなせるようになっていければと思います。

また何か冷え込んできました。どうにもこういう気候が続くと体調が冴えなくなりそうです。昨日あたりはちょっと風邪を引きそうな感もあったのですが、何とか凌ぎきっておりますので、このまま持ちこたえていければと思います。

4月は1ヶ月がんばればゴールデンウィークというのが励みになりますね。新年度もまずまず順調に滑り出せていますので、このままがんばっていきたいところです。

今日は何位になっているでしょうか? → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1101-0a320156

