 


解答の束到着 

早くも、と思ったらもう7日なのですが、解答の束が到着しました。ざっと数えたところではメールでいただいた分も含めて60通を超えており、なかなか好調ですね。明日からさくっと採点・集計・短評集・結果稿と波に乗っていきます。

投稿作も同封されているのですが、1作ちょっと問題が。既に5月分として選題して送信済みの作品の改良図が送られてきたのです。それだけなら差し替えなのですが、ぱっと見た感じでは前の図の方が好みなんですよね。

時間的にぎりぎりということもあり、明日のうちにはどうするか決めてしまった方がいいですね。さすがに初めてのケースで、ちょっと悩んでしまいます。

先月はすばやい仕事をできましたので、今月もこの勢いですばやく仕上げてしまいたいところですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1107-fd7cccfa

