スポンサーサイト 


着々と 

今年度の日曜日は休みが取れましたので、のんびりと担当業務に励みました。まずは採点・集計ですが、エクセルの集計表効果で、スムーズに進みました。5作とも結構近い平均点に落ち着き、帯に短したすきに長しというところだったのかもしれません。

勢いに乗って短評集の作成ですが、途中で飽きてきてしまうんですね。さ行に入ったあたりで中断、今に至るというところです。まぁ先月といい今月といい、順調に取り組めていると思います。今月も油断せずに仕上げられるようにがんばります。

解答者数は結局64名ということで、まぁこんなところでしょうか。3月が終わって半期全解者は18名となりました。目標は常に10名を切ることなのですが、詰パラの猛者ぞろいの解答陣ですから、なかなかそうも行かないようです。

パソコンでCDのコピーをしようとしたのですが、どうにも使い方が分からず。あっさりとあきらめただけですが、なかなかvistaも難解ですね。適当にいろいろやってみればできるとは思うのですが、どこを調べたらいいんですかね。

1月から薬を飲んできた効果で、今年は花粉症の症状がほとんど出ていないのですが、今日になってちょっと来ました。まぁここまで粘ってくれば悔いはありません。後しばらくの我慢だと思ってがんばります。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1108-442644cd

