 


まだ月曜日 

久しぶりに名古屋まで仕事に行ってきました。ずっとのんびりしていたので、久しぶりの早起き(といっても遅いですが)はこたえますね。明日はこれより早いですので、早く寝ないといけませんね。

新年度に入って一週間ですが、授業ごとに書く管理簿の書式を若干変えた部分で、やはりひっかかる講師がいます、というのはこの前書きましたね。とりあえず今のうちに徹底しておこうということで、事細かにチェックしています。

これで意識が徹底してくれればいいのですが、チェックしている方も結構気疲れするものです。またこの先テストターボ時期などに間違える講師が出てきそうですので、未然に手を打っていかないといけませんね。

昨日のうちに短評集は気合を入れて終わらせました。原稿はまだ手順の入力だけが終わっただけですが、いつもに比べれば天と地の差です。

そんなこんなで、まだ月曜日の割には何か疲れがたまっているような感じです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1109-46bf3bbe

