スポンサーサイト 


10万ヒット 

おかげさまをもちまして、本日10万ヒットを達成することができました。最近は大した内容もないのですが、いつもご覧いただいているみなさまのおかげと感謝しております。ありがとうございます。

詰パラ新年号にて今年の目標として、ちょっと大きく15万ヒットを挙げました。現在は月間5千~6千というペースですので、ちょっと届かない感じでしょうか。結局はコンテンツの充実次第と思いますので、がんばっていきます。

こっそりと始めたときには三日坊主で終わらないことだけが目標だったブログで、ここまで続けてこられるとは思いませんでした。今後もあまりむきにならずにがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!

10万ってすごいね!!

おめでとうございます。

ご謙遜されていますが、こつこつとやられてきた成果が実っているのですね!!

いいところを見習わせてもらおーっと。

ありがとうございます。
これからもぼちぼち続けていきます。まずは着々と将棋盤が動くようにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1114-33bed571

