スポンサーサイト 


動く将棋盤 

重い腰を上げ、過去の短評アップ作品の図面が動くようにする作業を始めました。最近の作品から変えていくこととし、とりあえずは今年の5作と、昨年11月分を終わらせてみましたが、ちゃんと見えているでしょうか。

作業のコツはつかめましたので、それほど大変ではなさそうですが、いかんせん量が量ですので、ゆっくりと進めていきます。単純ですので、暖かいコメントなどいただけるとペースが上がるかもしれません。

その他、ようやく返送作のコメント付けを完了しました。本当はもう少し長いコメントを付けたりもしたいのですが、やっぱり3行くらいで終わっちゃいますね。今月は本当に惜しい作品がいくつもあり、悩まされました。

そろそろ原稿の方にも手を着けていきたいところですが、なかなか書き始めるきっかけがつかめていない現状ですね。まだ余裕がありますし、ゴールデンウィークも控えているということで、ぼちぼち進めていこうと思います。

小峰さんから、100100ヒットの証拠画像をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。残念ながら10万ジャストは分からずじまいになりそうです。次のキリ番は111111ということでお願いします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

動きました

 おお、ちゃんと動きますね。素晴らしい。

はじめまして。
証拠はありませんが、キリ番は私だったはず。「前のページへ」をクリックしていたらいつの間にかそうなってました。

お二方とも、コメントいただきありがとうございます。
とりあえずはちゃんと動くようで安心しました。

キリ番に気付かないとは、心の大きな方ですね。私なんかキリ番が近いとドキドキしちゃいますけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1115-ddfd465c

新榧(かや) 10号(接合)卓上将棋盤

只今、在庫切れです。暫くお待ち下さい。新かや将棋盤:サイズ約33c×36cm、厚さ約1寸(30mm)です。卓上将棋盤の普及版です。 特設会場 もご覧下さい!    ─ 湿気厳禁 ─盤は湿気を嫌います。絶対、濡れ布巾で拭かないで下さい。灰汁(アク)の滲出を早めます。乾いた
  • [2007/09/07 12:51]
  • URL |
  • 将棋の極意 |
  • TOP ▲
