スポンサーサイト 


珍しく 

調子に乗ったという感じでしょうか、動く将棋盤化を着々と進めました。一気に昨年の下半期分が全て終了しましたので、またご覧ください。結構慣れてきてスムーズになったのが大きいですね。この調子ならば思ったよりも早く全て行けそうですが、どうでしょうね。

部屋に自分の電話が設置してあるのですが、今日久しぶりに鳴りました。何ヶ月ぶりとか、下手したら1年ぶりくらいかもしれません。冴えない用件でしたが、たまには鳴ってもらわないと置いている意味がないですね。正直携帯だけでもいいかとは思っているんですが。

そろそろ原稿に手を着けようかと思っていたのですが、ブログの方に時間を費やしてしまいました。そろそろちょっとでも書き始めておかないと、このままずるずる行ってしまいそうですね。

校舎で2件講師面接をしたりして、何だかんだと慌しいような暇なような、そんな感じの一日でした。自分にしてはいろいろこなした方といえそうです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1116-116ce19c

