スポンサーサイト 


日々是好日 

稲葉さんの「詰将棋天旗」が2万ヒットを達成されたとのことで、おめでとうございます。毎日拝見しているのですが、雑記のページに自分の名前が出てきてびっくりしました。こんなことで感謝していただけるのは僥倖です。

毎日ご覧いただいているとのことですが、なかなか日付が変わる前に更新できることが少なく、ご迷惑をおかけしております。この場を借りてお詫び申し上げます。この機会に相互リンクさせていただければと思いますが、いかがでしょうか、稲葉さん。

最近はホームの校舎の流れが良く、講師も順調に増えています。といっても他の校舎からレンタルの講師が増えてきて、それはそれで信頼できてありがたいことで、講師育成の手間も省けていいのですが、やっぱり自分のところで育てないとというのもありますね。

生徒に、悩みがなさそうとか言われましたが、それなりにいろいろあるんですけどね。さすがに生徒の前では表に出さないようにしている訳で、生徒にそう思ってもらえるのはいいことなんでしょうね。塾に来て楽しく勉強していってくれるのが一番ですから。

新高校生は授業が始まって1週間経って、まだまだ高校のリズムがつかめていない頃で、生徒によっては苦労しているようです。こういうのは自力で乗り越えてもらわないと仕方ないですが、勉強面だけでなく、いろいろと役に立てればいいなぁと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

日付替ってますが、今日はまだ起きておりまして、今(1時25分)拝見しました。
相互リンクの件、了解しました。
どうぞ、よろしくお願いします。

リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1117-894fa838

