 


冷え込み 

やはりこの時期に雨が降ると、ぐんと冷え込みます。暖かくなるかと思えばこの調子ですので、いつもながら体調に注意しないといけませんね。

アメリカでの銃乱射事件と長崎市長の射殺事件。同日のニュースで流れたのは奇遇なんでしょうが、怖いですね。いずれも動機がよく分からないのですが、やっぱり銃のある世の中の怖さを感じます。武装を放棄する日本国憲法やコスタリカの方針は間違ってないと思いますね。

いろいろと雑用をこなしながら、ちょっとだけがんばって昨年の4月・5月分を動く将棋盤化しました。毎回エントリーで触れるのも煩わしいと思い立って、左メニューの見やすい位置に最新情報を入れるようにしましたので、チェックをお願いします。

やるべきことがなかなか仕上がらず、どうにも仕事の遅さが目立ちます。大事なところなので慎重にやっているというところですが、時機を逸するということもありますので、早めにがんばった方がいいようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

>アメリカでの銃乱射事件と長崎市長の射殺事件。同日のニュースで流れたのは奇遇なんでしょうが、怖いですね。いずれも動機がよく分からないのですが、やっぱり銃のある世の中の怖さを感じます。武装を放棄する日本国憲法やコスタリカの方針は間違ってないと思いますね。

僕も全くそう思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1118-390e46ba

