スポンサーサイト 


不調 

夜半過ぎから久しぶりの腹痛に襲われました。この前も確かそうだったのですが、以前よりも軽い腹痛で済んでいるのがまだしもの救いですが、寝不足になったりしてどうにも疲れますね。

今ごろになってようやく気付いたのですが、特定のものを食べた夜中に腹痛を起こすんですね。結構好きなものなので食べたいのはやまやまですが、こうも調子を崩しては敵いませんので、当分自粛するしかないようです。

今日は1人講師の面接をしました。とても良さそうな子だったのですが、どうにも曜日が合わないんですね。こういうのばかりは悩んでしまいますが、とりあえずは他校舎でがんばってもらって、というところでしょうか。惜しいんですけどね。

何か解決策がないか、しばらく考えてみないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1121-c8b418e3

