スポンサーサイト 


結果 

選挙が終わり、数字だらけの朝刊を読むのは楽しいですね。抽選になった地区もあったようで、激戦が繰り広げられたようです。うちの町の町長選挙は一騎打ちでダブルスコアを超えるくらいになり、思いの外大差となりました。

選挙といえば羽柴秀吉さんですが、今回は惜しかったですね。ただ、私財をなげうってでも財政を立て直すとか言っていましたが、あれは公職選挙法的には大丈夫なんでしょうか。有権者にお金あげるから、と言っているのと変わらないと思うんですけど。

当選してしまったらこの先4年間選挙に出る楽しみがなくなってしまう訳で、接戦の次点というのは、実は本人一番満足の結果なのかもしれません。選挙にかかる費用も宣伝広告費とかで会社の経費で落ちるんでしょうね、きっと。

今日はとりあえず最近の懸案だった事項を着々と終わらせました。後になって1箇所ミスっていたことを思い出したのですが、まぁ仕方ありません。明日は1日仕事ですが、明後日から結果稿の執筆や動く将棋盤化に励んでいきます。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1123-9eb37a00

