 


あと3日 

気が付けば4月も終わりに近づいており、あと3日働けば8連休です。こんなに連続して休みが取れるのはいつ以来やら記憶にないくらいで、楽しみですね。やることはいくらでもあるような状態ですので、あまりだらだらせずにがんばらないといけません。

何となく寝起きが良くなかったので昼寝をしたりして、動く将棋盤化なども捗りませんでした。ゴールデンウィークにペースを上げていければと思っていますので、今しばらくお待ちください。

本を読んだり、カックロ・スリリン・ましゅを解いたりというのはよく捗るんですが、まぁそういうものですかね。こんな調子でGWに入ったら、本当に5月病になってしまわないか、心配な感じです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1125-50864941

