スポンサーサイト 


詰パラ到着 

気合を入れて2005年下半期分を一気に動く将棋盤化しました。多分ちゃんとできていると思うのですが、図面が違う作品になっている等のミスがありましたら、コメントにて教えていただければ幸いです。ほとんど確認をしていないもので。

早くも詰パラ5月号が到着しました。私がいつになく早く原稿を入れた効果でしょうか。それはさておき、前から聞いてはいたのですが、お隣高校の三角さんが担当を降りられるようですね。ご多忙なようで、残念ですが仕方ないですね。

危うく「お疲れさまでした」と書きそうになりましたが、まだ結果稿は残っている状態ですので、ちょっとだけフライングになっちゃいますね。また落ち着いたら担当に復帰してもらいたいですね。

その他いつも通り全体にぱらぱらっと見たくらいです。名局ライブラリーに私の選題した作品が掲載されていて、懐かしいなぁと思ったりしました。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

 えっ、もう届きましたか?私の所はいつも少し遅れるみたいです。

 三角さんの降板は本当に残念です。新担当はどなたでしょうかね?

コメントありがとうございます。
いつも到着が遅れるのは、ゴルゴ40さんの原稿が遅れているからではないでしょうか(笑)。
残念ながら新担当は私も知りません。少なくとも多分私ではないと思うんですが。

岩手もまだ

届いてません。多分明日来るでしょう。

名物担当者も必要ですが、全コーナー長期政権では困りますので、1年半振りの学校担当者チェンジは丁度良い気がします。
次期担当者は、百戦錬磨のベテランではなく、新風を送り込みそうな(危なっかしい?)人を期待します。

だいぶ前に編集長から話があり、この人に担当をしてもらいたい、というのを何人か推薦しておきました。どなたになったのかは知りませんので、楽しみです。
10数年前と比べると、担当のできる若手の絶対数が減っているように思います。編集部サイドからいえば、長期政権はありがたいことでしょうね。ただやっぱり弊害も否めないところで、難しい問題ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1128-15d3ec91

