 


連休3日目 

相も変わらずのんびりした休みが続きます。結局今日も原稿は手付かず。そろそろやる気を出してもいい頃なんですけどね。

これといって何もないお休みですので、これといって書くことがないんですね。アップ用短評の用意も捗っておらず、過去の分とかもやらないといけないんですけど。部屋の掃除とかもしたいし、やりたいことばかり多いんですが、なかなか動けないんですよね。

あまり欲張らず、明日こそがんばって2題くらいは解説を書きます。アップ用の短評は2月の短8と、あと過去の半年分くらいをできればいいですね。こうやって書いておくとある程度は捗るんですよ、経験上。

さすがに3日のんびりすれば十分だと自分に言い聞かせて、残りの休みを有効に使っていけたらいいですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1133-20e86546

