スポンサーサイト 


連休4日目 

連休の前半が終了です。今日は半期分の動く将棋盤化と、明日の分の準備を済ませましたが、原稿の方は相変わらず手付かずでした。途中まではいい調子だったのですが、なかなか気合が乗り切りませんでした。

明日の目標は、半期分+翌日分の動く将棋盤化と、解説2題としておきます。野球中継が始まるとダメですので、それまでにがんばらないといけませんね。

5日には久しぶりに香龍会へ参加の予定ですので、それまでにがんばって終わらせておきたいものです。

そういえば、ブログのタイトルをちょっとだけ変えてみました。最後に☆を付けてみたかったんですよね。リンクしていただいている方などはわざわざ変えていただかなくても結構です。というか、むしろ変えないでください(笑)。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1135-6e0b34ad

