 


連休5日目 

大型連休もついに後半に入りました。最優先のことだけ捗らず、その他それほど急ぎでないことばかり片付いていくのは、いつものことですね。そんな感じで、今日も原稿は捗らず。書こうと思ってはいたんですよ。野球がデーゲームだったのが誤算でした。

そういえば、一昨日の夜寝る前に、ベッドの中で詰将棋の案が浮かんだんですね。以前に投稿作で見た筋の収束だけ抜粋したような感じなのですが、そのまま眠りについて忘れてしまいました。

それが昨日の夜寝る前、いつものように本を読んでから眠くなったから電気を消したのですが、そうしたら思い出したんですね。同じ状況になって思い出すことってありますね。

せっかくなのでもう一回パソコンを起動してチェックしてみたところ、とりあえずはできているようです。公式に発表するほどのものではないですので、例のあれへ回すことになりますね。これで3作目ですので、がんばってあと2作創りましょうか。

去年の夏くらいから伸ばし伸ばしになっていますので、そろそろさくっと創ってしまいたいところです。返送した作品を眺めているとアイディアが浮かぶことがありますので、そんな感じでがんばってみようと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1138-7eb063e2

