スポンサーサイト 


連休6日目 

連休も残り僅かとなってきました。そろそろ気合を入れて、とりあえず3題分解説を書きました。やる気さえ出れば早いんですよね。もっと早くやる気を出せという話なのですが、やっぱり追い詰められないといけないタイプなんですね。

その他今日はあるプロジェクトに向けて動き始めましたが、かなり長い目でのんびりした動きになりそうですので、まだちょっと書けません。いずれ形になってきたら、お知らせできる日もあるかと思います。

明日は久しぶりの香龍会です。ほぼ1年ぶりというところでしょうか。久しぶりに皆さんにお会いできるのが楽しみですね。連休中ですので遠来の方も来られるかと思います。最近はずっと1桁みたいですが、2桁の参加者になったりすると盛り上がりますね。

捌けなかった授業を朝のうちに一つこなしてからの参加になります。もう一がんばりだけして原稿に目鼻くらいはつけて、早めに寝るようにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1139-09ef52f9

