スポンサーサイト 


連休最終日 

長かった連休も今日で終わりです。

昨日で原稿が終わりましたので、今日は特に何をするでもなく、のんびりと過ごしました。本当はあと少しやっておきたいこともあったのですが、今年度はそれほど忙しい訳でもないですので、おいおいこなしていくことにしましょう。

いつ以来か分からないくらいの8連休でしたが、振り返ってみると、やっぱり休みというものに慣れていないように思いました。ずっと休みなく働く癖が付いていますので、急にこんな長い休みをもらうと油断しちゃうんですね。

ちょうど担当の仕事も順調に捗っていたりして、それほど慌ててやるべきことがなかったというのも大きいようです。過去の短評アップ作品の動く将棋盤化をもっとこなせばよかったのですが、そこまで慌てる必要もないのでつい後手に回ってしまいますね。

明日からはまたいつも通り仕事ですが、五月病の気分がすごくよく分かります。日本に五月病というものが存在するのは、絶対ゴールデンウィークが原因ですね。休みのあとはなかなか調子が出ないのですが、早めに切り替えていけるよう、がんばらないといけません。

学生のテストも近くなり、5月中くらいはそれなりに慌しい日々が続きそうです。仕事があるうちが華ですので、体調管理をしっかりしてベストを尽くせるといいですね。

こうして桂花のGWは終わった! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1141-bb44f619

