スポンサーサイト 


一週間 

ゴールデンウィークが明けて一週間経ちました。やはり休み明けというのはしんどいもので、妙に疲れますね。テストが近づいてきて微妙に忙しいというのもあるのですが、休み慣れていないというのもあるようです。

解答の束も届いたということで、明日はがんばっていかないといけません。まずは採点、集計表の打ち込み、短評集の作成までは済ませたいところです。また投稿作の打ち込みも終わらせたいですね。

学校ごとにテスト日程にずれがあって、微妙に忙しい日が続きそうなのですが、日曜の休みだけは死守していく予定です。ただあまり油断せずに早めにこなしていかないといけません。

そういえば昨日の記事に関して金子さんの「ふしんなぺーじ」で取り上げていただきました。4人ほど確かにトピックな作者名を挙げていただきましたが、残念ながらいずれも外れです。この作者もトピックだと思うのですが、ちょっと自信がなくなってきたようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1147-b5100be6

