スポンサーサイト 


止まらない 

喉の方はずいぶん良くなり、ほぼ痛みがなくなってきたのですが、夜になって校舎が若干暖かかったのでしょうか、鼻水が止まらなくなりました。4時間半で小ぶりのゴミ箱1杯分、多分ティッシュ1箱くらい消費というペースで、参りました。

去年だったか一度家でこんな状態に陥りましたが、仕事中は初めてのことで、さすがにこれは仕事になりませんね。風邪なのか花粉症なのか今ひとつ判然としないような状態で、とりあえず鼻炎の薬を飲んでみましたが、医者に行けということですかね。

テスト前ということもあって仕事から抜けられる状態ではないので、もうしばらくはだましだましでも乗り切っていかないといけないようです。薬が切れないように注意が肝心ですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1152-ef8bd766

