 


横ばい 

今日からまた一週間の仕事の始まりです。体調の方は若干上向き気味というところですが、依然として声はかれ気味で、鼻のつまりも治りません。早寝早起きとうがいの励行くらいですかね。

とりあえず2002年の下半期分の作業をこなしました。最近はずっとサボっていたのですが、半期分一覧はこの先どうしていきましょうかね。この調子だとgifの画像をアップする必要がないので、一覧を作るのも面倒なんですけどね。

環境によって動く将棋盤が見えないようなことがあると、一覧だけはgifで作っておいたほうがいいのかなとは思うのですが、なかなかやる気が起きないですね。何はともあれ、全て動くようにしてから考えてみましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1156-5a570a31

