スポンサーサイト 


確定 

校舎でちょっと必要になったので高認試験のまとめ的なものを書いておこうと思ったのでうが、眠さに負けました。明日忘れないように書くようにします。

白鵬は今日も勝って13戦全勝としました。横綱が敗れて圏外に去ったこともあり、場所後の横綱昇進は確定的な状況となりました。いかんせん2敗で追っているのが平幕の出島と朝赤龍とあっては興味に欠ける展開になりましたが、仕方ないですね。

それにしても横綱は一体どうしたんですかね。一旦負けがこみ始めるとやる気を失ったような感じになるときがあり、今場所はそういうモードに入っちゃったのかもしれません。このまま白鵬が全勝優勝で文句なしの昇進を決めると見ますが、どうでしょうね。

十両は把瑠都が順当に優勝を決めました。近いうちに大関に上がってもいいくらいの力はあると見ていますので、1敗したのが意外なくらいですね。番付の運がありますが、何とか来場所幕内に戻れるといいですね。このあたりはまた場所後に考えてみます。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1160-eece63d5

